KNIT KNIT KNIT!!!!!

こんばんはface01

サルバドールのイッキです!!






いやー明日はついにクリスマスイブですねー♪

それなら今日はイブイブでしょうか?!?!笑

とにかく年明けまで楽しむしかないですねっicon14icon14

そんなクリスマス前の今日を盛り上げてくれるLIVEがあります!!!!

こちら~face02





KNIT KNIT KNIT!!!!!



光風 ACOUSTIC LIVE!!!!!!
@NEIRO&FUNTIMES
12/23(木)
OPEN 19:00
START 20:00
TICKET 2000YEN(1D込)
INFO NEIRO&FUNTIMSE TEL 054-253-7801



遅い告知になってしまい申しわけありませんicon10icon10

ただ20時スタートと書かれていますがまだ始まってないそうで、

おそらくあと30分ほどですがまだ間に合います!!笑

お時間合う方、タイミングが合う方はぜひぜひ楽しみましょう~♪









そしてそして商品紹介☆

レディースニットが非常に人気でかなりまめに入荷があります!!!!

ということで本日入荷したニットの中からいくつかご紹介~^^






KNIT KNIT KNIT!!!!!


BANANA REPUBLIC

バナナリパブリックのカーディガンicon12icon12

深みのある青でかなり良い色してます。。。

ウエストベルト付なので後ろで結んでシルエット調整したり、

前に結んで留めれたりとなかなか遊びの利くアイテムです♪


PRICE-
¥4,620.-






KNIT KNIT KNIT!!!!!


ナチュラルな雰囲気face02

装飾が可愛いです♪

首から肩にかけて2枚布になっていて、GOODデザインicon14icon14

デニムやロングスカートなどと合わせてカジュアルにどうぞicon12


PRICE-
¥4,620.-






KNIT KNIT KNIT!!!!!


フリンジが印象的なロングカーディガン☆

シックなボーダーで合わせやすそうです◎

ちょっとゆとりのあるサイズなので、

ざっくり羽織っていただきたいです!!!!


PRICE-
¥4,620.-






KNIT KNIT KNIT!!!!!


一見コレクションアイテムのような・・・・??

非常にアバンギャルドな1枚っっicon12icon12

厚めの生地なので、インナー使いでトップスのメインとしても使えそうです♪

人と違うものが好き!!!!!

なんて方にはかなりオススメ^^


PRICE-
¥4,830.-






KNIT KNIT KNIT!!!!!


こちらはエスニック&サーフな空気の漂うロングカーディガンicon01

カラフルなカラーリングが目を引きますね~♪

ちょっとフレアな袖も可愛いです☆

デニムショーツなどと合わせて、

西海岸の女の子っぽいスタイルをしていただきたいですねーicon14icon14

あくまで個人的な意見です(笑)


PRICE-
¥4,830.-









メンズニットもちょくちょく入ってきてます!!!!!!

また随時UPしていきます~face02






年末年始の営業についてお知らせさせていただきますicon12


12月30日: 通常営業 

12月31日:  休み 

 1月  1日:  休み

1月 2日 ~ 1月 10日
12:00 - 20:00

1月11日 ~ :通常営業



ざっとこんな感じのスケージュールになります☆

よろしくお願いします!!!!!!





SALVADOR

054-251-2881

葵区七間町10-5

ギャラリートンボヤさん隣


明日も12時OPENです!!

よろしくお願いします☆


人気ブログランキングへ


BLOGランキング参加してますので、応援してくれる方は

↑アイコンをポチッとクリックお願いします♪



同じカテゴリー(LADYS TOPS)の記事画像
LIKE A COAT.......HEAVY KNIT!!
LADYS WOOL COAT.
LADYS OUTERWEAR.
MOUTON COAT.
LADYS HEAVY KNIT.
LADYS LEATHER JKT-vol.2
同じカテゴリー(LADYS TOPS)の記事
 LIKE A COAT.......HEAVY KNIT!! (2010-12-07 21:42)
 LADYS WOOL COAT. (2010-12-03 21:28)
 LADYS OUTERWEAR. (2010-11-29 22:31)
 MOUTON COAT. (2010-11-26 22:36)
 LADYS HEAVY KNIT. (2010-11-14 20:18)
 LADYS LEATHER JKT-vol.2 (2010-11-07 22:38)

2010年12月23日 Posted bysalvador at 21:38 │Comments(0)LADYS TOPS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KNIT KNIT KNIT!!!!!
    コメント(0)