LADYS WINTER BOOTS.

こんばんはface01

サルバドールのイッキです!!






Happy Merry X'mas!!!!!!!!!!!!!

昨日もおんなじ流れですが、ホントこれしか言うことありません(笑)

というか今日が当日ですしねicon04

僕も今日はパーティー企画して楽しんでやろうかと思っておりますっ♪

みなさんもそれぞれのクリスマスを楽しんでくださいねーicon14icon14




では今日は入荷のアイテムから商品紹介!!!!!!!

あったかレディースブーツがたくさん届いています~icon12









LADYS WINTER BOOTS.


LADYS WINTER BOOTS.


定番編み上げブーツ!!!!!!

ですが。。。。

足首のニットリブが良いアクセントになっていて、非常に冬らしいデザイン♪

裏地もチェック地が張ってあったり、細かいところも可愛く◎

またこの辺りのデザインはどんなスタイルにも合わせやすいと思いますよーface02


PRICE-
¥5,670.-






LADYS WINTER BOOTS.


LADYS WINTER BOOTS.


こちらは黒スエードで

裏地ボア付で間違いなく暖かい1足icon01

絶妙な高さも良いですね♪折り曲げてボアを見せることも可能!!

遊びが利いてます☆

全体のフォルムが細く、ヒールも若干高いので

スタイリッシュに履きこなせるかと思いますicon12icon12


PRICE-
¥4,200.-






LADYS WINTER BOOTS.


LADYS WINTER BOOTS.


こちらも編み上げリブ付ですが、先程のものとはまた違った雰囲気!!!!

リブがタン、内側までしっかりと入っており

足元をがっちり暖めてくれます☆

こちらも全体的に細くキレイなシルエット^^

少しウエスタンっぽいノリのデザインも追加されていて可愛いです♪


PRICE-
¥5,460.-






LADYS WINTER BOOTS.


LADYS WINTER BOOTS.


MINNETONKA

人気のミネトンカも入荷しています!!!!!

スタンダードなミネトンカらしい1足ですface02

ベージュスエードに太目のステッチ、レザー紐。。。

やはり安定感があり可愛いですねーicon14icon14

暖かくおまけに軽いっicon12icon12

1足のみ小さめなので

お探しの方、サイズ合う方はぜひっ♪


PRICE-
¥7,140.-









最近本当に寒くなってきましたからねicon10icon10

足元もしっかり温めたい!!!!!

なんて方にオススメ☆

他にも紹介しきれていないボアブーツ多数取り扱っていますので、

ぜひ店頭でご覧ください~icon01











原曲も良いですが。。。。

やはり僕はこっち側の人間です(笑)







最後は落として~・・・・・

良い夜を☆




年末年始の営業についてお知らせさせていただきますicon12


12月30日: 通常営業 

12月31日:  休み 

 1月  1日:  休み

1月 2日 ~ 1月 10日
12:00 - 20:00

1月11日 ~ :通常営業



ざっとこんな感じのスケージュールになります☆

よろしくお願いします!!!!!!









SALVADOR

054-251-2881

葵区七間町10-5

ギャラリートンボヤさん隣


明日も12時OPENです!!

よろしくお願いします☆


人気ブログランキングへ


BLOGランキング参加してますので、応援してくれる方は

↑アイコンをポチッとクリックお願いします♪



同じカテゴリー(LADYS SHOES)の記事画像
LADYS FAR/SKI BOOTS.
LADYS GUM BOOTS.
LADYS MOUNTAIN BOOTS.
LONG BOA BOOTS.
LADYS Dr.Martens.
LADYS BOA-BOOT.
同じカテゴリー(LADYS SHOES)の記事
 LADYS FAR/SKI BOOTS. (2010-12-13 22:35)
 LADYS GUM BOOTS. (2010-11-08 21:58)
 LADYS MOUNTAIN BOOTS. (2010-11-03 21:14)
 LONG BOA BOOTS. (2010-10-25 23:08)
 LADYS Dr.Martens. (2010-10-11 21:37)
 LADYS BOA-BOOT. (2010-09-25 21:27)

2010年12月25日 Posted bysalvador at 21:34 │Comments(0)LADYS SHOES

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LADYS WINTER BOOTS.
    コメント(0)